院内・施設紹介|早稲田駅で歯科をお探しの方

院内・設備紹介

受付

受付では、当院のスタッフが皆様をいつも笑顔でお迎えいたします。

待合室

待ち時間を快適に過ごしていただけるよう、明るく清潔感のある空間となっております。

落ち着いた環境で、リラックスして診療を受けていただけます。

キッズコーナー

お子様をお連れの患者様も安心してご来院いただけるよう、キッズコーナーをご用意しております。

バリアフリー

当院はバリアフリー設備が整っておりますので、ご年配の方やお子様連れの患者様にもスムーズにご来院いただけます。

DACユニバーサル

当院ではDACユニバーサルという最新の機材を導入しております。
患者様お一人お一人に洗浄・滅菌した器具で治療できます。持ち手の部分(タービン)まで洗浄・滅菌することで院内感染を防ぎ、皆様が安心して治療を受けることができます。

滅菌器

この機械で治療器具を滅菌し、清潔に保つことができます。院内感染の防止や安心できる治療の提供を心掛けております。

写真:高圧蒸気滅菌器
・デントクレーブ(右)
・EXクレーブⅡ(左):タービンなどの細かい器具を
   洗浄します。
2台を用いることでより滅菌の徹底に取り組んでいます。

X線

レントゲン撮影時の被爆量を気にされる患者様も多いです。当院のX線治療は被ばく量が少ないので、ご年配の方やお子様にも安心して受けていただけます。

CT

最新の歯科用CTでは、従来のレントゲンでは見えにくかった部分を正確に観察できます。的確な診断や患者様への説明時に活用し、お一人お一人に最適な治療を行います。
またSK歯科クリニックでは、特に被ばく量の少ないCTを導入しています。

土曜日 19:30まで
休診日 木曜・日曜・祝日

• 予約無しでも治療を受けることが出来ます。お気軽にご来院ください。
  • 初診、急患随時受付
  • バリアフリー完全対応、車椅子の方も安心してご来院ください。